こんにちはショッピングモール大好きなです。

今回は個人的に一番お気に入りのモール「Sunway Velocity」への行き方を紹介します。

なぜ好きなのか?
✅大きすぎず小さすぎずの規模感
✅駅から徒歩3分
✅高級ブランドはなく手頃なお店が揃っている
✅徒歩圏内にMyTownとIKEAがある

ということで早速行き方の紹介です。

ズバリ…MRTのMaluri駅とLRTのMaluri駅が一番近いです。

どこからでもいいのでMaluri駅まで目指してください。

MRTでMaluri駅に到着した例で説明します。

駅についたら出口B(Pintu B)に向かってください。

ちなみにMaluri駅には直結でイオンに行けますよ。

出口Bの地上

地上に出たら左手を見てください。

向かいにAEONが入っているモールもある。

AEONを見ながら左方向に進んでください。

雨に濡れずにモールまで行けます。

Sunway Velocity Mallが見えてきます。

ほぼ道なりなので迷いません。

Maluri駅から歩いて3分弱くらいですね。

そしていざモール内へ。

明るいモールです!

日本食レストランもいくつかあるし、ダイソーもあるし、しゃぶ葉さんや話題のnokoもあります。

何度も言いますがSunway Velocityはモールの規模感が歩き回るのにピッタリなんですよ。

ほんとに好きなモールで月1回は行ってますね。

IKEAとセットで行くことが多いです。

まずSunway Velocity Mallに行ってから歩いてIKEAまで。

IKEAで買い物が終わったらMRTのCochrane駅から帰宅みたいな流れです。(誰も興味ないわ!)

最近はロックダウンが厳しいので行く頻度は減りましたが、日常生活が戻ってくれば通いたいモールの1つです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事