どうも、こんにちは。

またまた久しぶりのブログになりました。

今はマレーシア生活を終え、東京で新しい一歩を踏み出して奮闘しています。

これらはまた別記事で報告しますが、今回はSNS特にTwitterでたくさんの方が購入している稼がせ君の情報商材について書いていこうと思います。

タイトルがもうインパクト大です。

【一撃 35,000円→110,000円】

女子大生でも1日15分で月85万稼げたラクすぎるメル借り転売裏技

中身や本当に稼げるのか気になっている人は購入のヒントにしてください。

結論としては…

稼がせ君のコンテンツは
・ほとんどの人が稼げる
・行動はしないとダメ
・転売に詳しい人は買わなくてもいいかも

またぼくからのリンクで購入された方への特典として、

ジャンクは実はお宝の山。これを買って売るだけで簡単に利益が出る!」というものをまとめた記事を差し上げます。

TwitterからDMかtunagu@hotmail.comにメールをください。

まあめっちゃくちゃ怪しいんですけどね(笑)。

稼がせ君のTipsの購入はこちらから。

こちらのリンクから購入してTwitterかメールにスクショ付きで送ってください。特典を送ります。

稼がせ君とは?

稼がせ君とは月収2087万円ニートと名乗っている情報商材を販売している人です。

Twitterでのフォロワーはそこまで多くはないものの、彼のTipsを購入してたくさんの人が「本当に稼げた!」と報告している人が続出しています。

彼のアカウントのリンクを貼っておくのでチェックしてみてくださいね。

稼がせ君のTwitterアカウント

 

稼がせ君のTipsの中身

これはタイトルにも書かれているようにメルカリ転売になります。

そして副題に裏技って書かれていますが、転売経験者からすると裏技でもなんでもなく王道の転売方法ですね。

だからって広告詐欺ではなく、ある人(初心者とか未経験者)にとったら裏技に感じるのかもしれません。

詳しくはお金を出してTipsを購入した人の迷惑になるから書けませんが、記事に書いてある商品を買って売るだけです。

市場価格とメルカリやヤフオクのプラットフォームでの価格差を利用し利益をあげるってことです。

ここで気づいた人もいるはず。

あれ?転売できる商品を紹介しちゃったらライバルが増えて売れなくなっちゃうじゃん!」って。

はい、そうなんです。もし稼がせ君のTipsで紹介されている商品が1つだけならそうなります。

でもこのジャンルはどんどん新しい商品が出てきて、飽和はほぼしないんですよね。

上記の理由のため新規プレイヤーが出てきても、自分がタイミング良く購入してメルカリに出品すればいいだけです。

 

稼がせ君のコンテンツを買って良い人、ダメな人

最初の結論でも書きましたが、実践すれば誰でも利益は出ます。

ですが、全員が100%稼げるのか、いやコンテンツの価格に見合った情報なのかと言うと、ここは断言できません。

買って良い人は…

  • 転売初心者
  • 何を売って良いかリサーチできない人
  • 少ない労力で稼ぎたい人

このあたりの人は購入する価値は大です。

買ってはダメな人(ダメというか価格に見合わないかも)…

  • すでに転売で利益を大きくあげている
  • 購入しても行動する時間がない

といった人は別に買わなくてもいいかもしれません。

特に行動するのが面倒だと感じるなら、どんな情報商材を買っても無駄になりますよね…

 

まとめ

ではまとめに入ります。

稼がせ君のメルカリ転売は

・稼げるのは間違いない

・ライバルが多少増えたとしても飽和はしない

この2点から購入価値はあります。

しかも随時値上げしていくそうなので、購入に迷っているなら早めに買う方がお得なのは自明です。

アフィリエイト機能もあり、転売+アフィリエイトで利益はさらに見込めます。

もし購入されるならぜひぼくのアフィリエイトリンクから買っていただき、

独自特典である「ジャンクは実はお宝の山。これを買って売るだけで簡単に利益が出る!」ももらってください。

稼がせ君のTipsを購入し独自特典をもらうのはこちらから

ちなみにぼくの特典は稼がせ君より簡単に利益は出ます。

大きく利益はでないけど、高回転で売れてまずマイナスにはならない方法です!

稼がせ君のTipsとぼくの特典で少しでも転売が楽しくなりますように!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事