ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

東南アジアで宿を無料か半額、格安にする方法。(2017年現在のテクニック) DeNAでセルフバックをしよう。

みなさん、年末年始が近づいてますね。

もう航空券取りました?

宿は予約しましたか?

まだの方や、来年海外旅行考えている方にオススメの節約方法をお伝えします。

知っている人も多いですが、まだまだ一般的ではない「セルフバック」というテクニックを紹介しますね。

これを利用すると東南アジアの安宿ではかなりの節約になります。

そんなに難しくないので参考にしてみてください!

昔は宿泊するだけでお金がプラスになったセルフバックもありましたが、あんな神案件は遠い昔に過ぎ去りました。。

とりあえず、今ある中でおすすめの方法をお伝えしますね!

 

DeNAトラベルでお得に宿を予約しよう!

セルフバックというテクニックを使います。

セルフバックとは、指定された商品やサービスを購入すると、自分で成果報酬を受け取ることができるシステムです。A8.netの中に入っているショップや会社がセルフバックできる商品を指定しているので、その商品であれば、自分で買って、自分が報酬をゲットできます。

このセルフバックとは宿だけに限らず、航空券やツアーにも使えますが、今回は宿がどれだけお得になるかについて書きますね。

 

まずA8というサイトに登録します 

いわゆるアフェリエイトサイトです。

アフェリエイトって聞くと怪しいけど、登録は無料だしキャッシュバックという考えをしてもらったらいいです。

A8.netの申し込みページ  ←こちらをクリックしてください。下記のバナーでもオッケーですよ。

もしくは、一旦読み進めて後ほど登録をどうぞ。

登録しましたらメールアドレスに仮登録のアドレスが送られてきます。

それが終われば本登録が完了します。

登録が終わればログインです。

 

基本的な流れ

f:id:shinpsonkun:20171208173255p:plain

ログインすると丸で囲んだセルフバックをクリックします。

それからこういう画面が出ます。

f:id:shinpsonkun:20171208173352p:plain

検索でDeNAと打つとDeNAトラベルが出てきます。

詳細を見るをクリック。

f:id:shinpsonkun:20171208173720p:plain

そして丸で囲んでいるセルフバックを行います。

成果条件はよく変わるので注意しましょう。

今は海外ホテルを予約しますと300円キャッシュバックがあります。

セルフバックを行うをクリックするとDeNAのサイトに飛びますので、そこから宿を探して予約します。

ね?簡単ですよね。

こちらの良い点は回数制限ないことです。

つまり連泊する場合は、一度1泊だけ予約して、そのあとまたセルフバックを行うをクリックして2泊目を予約します。

こうすることによって毎日300円キャッシュバックが受けられます。

 

 

最後にもう一度登録方法を。

A8.netの申し込みページ

こちらからどうぞ。

お金もまったくかかりません。

宿だけじゃなく、航空券でもキャッシュバックがあります。

慣れてきましたらDeNAだけでなくいろんなセルフバックを見てみてください。

きっと自分に合うセルフバックが見つかります。

けっこう旅好きの人には知られている方法ですが、初めて知った方もいるかと思います。

300円のキャッシュバックですが、東南アジアであれば半額になったり、ほぼお金がかからなかったりします。

6000円以上の場合はHotels.comなどの他のサイトの方が割引額としては大きいですが、安宿なら今はこの方法が一番良いと思います。

シティプレミアムゲストハウスもDeNAのサイトに登録してますのでそちらから予約してもらってもいいですよ。

でも直接予約してくれるほうが嬉しいですけどね!(予約サイトに手数料払わなくていいのでw)

節約バックパッカーはぜひセルフバックでお得に旅をしましょう!

 

 

ぼくの経営するゲストハウスは下記です。

The City Premium Guest House 【シティプレミアムゲストハウス】 カンボジアシェムリアップのオアシス

お客さんもインターンも募集中です!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村