アンコールワットのある街、シェムリアップで飲食店やりたい人いませんか?

自分でお店持って運営できるチャンスありますよ。

真剣な人だけお問い合わせください。

shinpson611@gmail.com

初期費用も$25,000(ビジネスセール)で家賃は$500以下です。

場所は市内中心部。

あまり詳細書けませんが、興味あればお早めに。こちらは売約済みになりました。

 

今回紹介した物件以外にもシェムリアップで飲食店向き、ホテル向きの物件のリサーチは可能です。

 

予算と事業アイデアを教えてください。仕事として受けますよ!

 

もしくは相談しながら一緒にシェムリアップで現地視察をしてから決めていただきけっこうです。

 

その際は最大限サポートします。

個人的にはポテンシャルの高い物件なので、飲食経験者でアイデアが柔軟に出せる人なら確実に利益だせると思います。

 

ぼくは飲食経験ほぼないのでサポートしかできませんが、よろしくお願いします。

それ以外に面白い話はたくさんありますよ。

カンボジア人の土地を使ってのホテル業(新しく建設して)とかアパート運営とか、スモールビジネスなども。

一度現地でどんなビジネスができそうか肌で感じてみてください!

参考書籍は下記↓

アジアで飲食ビジネスチャンスをつかめ!

シェムリアップまでの航空券はこちらで検索を

ぼくの経営するゲストハウスは下記です。

The City Premium Guest House 【シティプレミアムゲストハウス】 カンボジアシェムリアップのオアシス

どうぞよろしくお願いします。

お客さんもインターンも募集中です!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事