ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

8月10日 カンボジア ビザラン情報 その①

カンボジア・ビザラン情報】

友人の方からの情報提供がありましたので転載します!


シェムリアップに沈没したい方必見の最新情報ですよ!!

先日カンボジアのビザの更新をするためにカンボジアとタイの国境沿いの街「ポイペト」へ行ってきました。

その時の情報を少し書きます。...

The City puremium guest houseで売っている8ドルのバスチケットでポイペトへ。
HPは下記に!
一緒にビザラン行く人を見つけてメンバーは2人。
 
出発は朝の8時からで、車はミニバンでした。
 


休憩を挟みつつ、3時間半ほどで現地に到着。
ここがポイペト。


車から降りて人が多い方に向かって行けばカンボジア出国口に到着。



 

出国手続きを済ました後、前々から思ってた疑問が一つ。

カンボジア出国→タイ入国→タイ出国→カンボジア入国 ではなく

カンボジア出国→カンボジア入国 はできるのか?

実際にやってみました。
 
続く・・・
 
格安航空はまず下記を参考にどうぞ!
 
こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村