読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

シティプレミアムゲストハウスでのイベント

カンボジアでの日常

日本はこの時期蒸し暑いです。

夜は寝苦しいですよね。クーラー必須です。

 

カンボジア含め東南アジアは年中暑いけど、日本の夏特有のジメジメした暑さよりは過ごしやすいです。


今回はゲストハウスのお話。

ぼくの経営するシティプレミアムゲストハウスでの特徴の1つがイベントを定期的に開催している点です。

http://city-gh.com/

例えばこんな感じ。

f:id:shinpsonkun:20150815225800j:plain

 

これは先日開催したBBQパーティーでの1枚。

参加者の写真を拝借。良い写真ですよねー。

みんな楽しそうですね!(ぼくはフィリピンにいて参加できなかったんだけどww)

あとは毎週金曜に開催されるフットサル。

f:id:shinpsonkun:20150815230230j:plain

カメラはEOSM2です。単焦点が抜群の描写力を発揮するミラーレス一眼レフです。 

イベントの目的は参加者同士の交流です。

同じ旅先で同じ時間を共有する。この時間はとても素晴らしいです。

日本にいたら決して会わないような人とカンボジアの地で会う。

そして自己紹介をし、言葉を交わす。

信じられないんですが、旅先ってすぐに仲良くなるんです。初対面同士でも。

ほんと不思議ですよね。なぜだろう。

シティゲストハウスで出会って、そして日本でもシティ会として定期的に会ったりしてくれる人たちもいます。

こういうのってほんとーに嬉しい!!うれぴー!!

ぼくらゲストハウスのコンセプトが

「人と人を繋ぐ」

なんです。だからイベントには力を入れてます。

よくこういった声を聞きます。

一人旅だけど楽しめるかなー。

心配いりません!!

シティプレミアムゲストハウスに宿泊すれば絶対の絶対楽しめます。

ぼくたちがサポートします。人と人を繋げます!!

なので何も心配せずに来てください!アンコールワットも素晴らしいけど、シティプレミアムゲストハウスの素晴らしさも感じてもらいます!!

 27 地球の歩き方 aruco アンコール・ワット 2015~2016 (地球の歩き方aruco)

少しの勇気とパスポート、お金を持ってきてください。

あとは何もいらないです。ほんとに。

身を任せてください、僕たちに!旅のアドバイスから美味しくて安い屋台や、オシャレなカフェ、その他たくさんの見どころを伝えます!

そして、また数年後再会しましょう!また遊びにきてください!

実際にオープンして1年なのに、2回、3回とすでに再会しに来てくれる人もいるんですよ。それくらいシェムリアップとこのシティプレミアムゲストハウスには魅力が詰まってます。

それを実感しに来てくださいね!

スカイスキャナーで航空券比較検索

 

ではお待ちしてます!!

ランキングに参加しています。クリックをお願いします!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村


ゲストハウス ブログランキングへ