こんにちはマレーシアのクアラルンプール在住のです。

スターバックスは好きですか??

ぼくはスタバに限らずカフェが好きですが、PC作業するときのカフェとなるとマレーシアではスターバックスをよく利用します。

その理由は…

  • 近所にある
  • wi-fiが安定している
  • スタバカードでポイントを貯めている
  • 広いので長居できる

からです。

しかも近所にあるスタバはwi-fiのパスワード必要なく時間無制限でネットが使えます。
他のスタバだとパスワードが必要で1つ1台しか繋げません。

そんな有能のスタバがマレーシア航空会員向けにプロモーションを行っています。

スタバとマレーシア航空のプロモーション

スタバとマレーシア航空のプロモーション

マレーシアのスターバックスは各会社と提携して様々なプロモーションをしています。

その中でもどんな人でも対象なのが、6/30までやっているマレーシア航空とのプロモーションになります。

誰でも対象というのはマレーシア航空の会員(無料)になればいいだけですから簡単なんです。

マレーシア航空のマイレージ会員になるにはここから

全ドリンクが20%オフ

では説明していきます。

プロモーション内容

・全ドリンクが20%オフ
・期間は2021年6月30日まで
・マレーシア航空の会員アプリを提示するだけ

注意事項として

except for Starbucks® stores in Genting Highlands and Sunway Lagoon.

Applicable for all handcrafted beverages except Reserve beverages.

ゲンティンハイランドとサンウェイラグーンのスターバックスは対象外店舗です。
またスターバックスリザーブの一部ドリンクも対象外。

念のためカウンターにこれを確認しよう

ということでほとんどのスターバックスで20%オフになりますが、カウンターにこのポップがあれば確実です。


そしてスタッフに「マレーシア航空のマイレージ会員なので20%オフだよね?」と聞きましょう(☆∀☆)

20%オフにしてもらう方法

では実際に20%オフのやり方を説明します。

まずマレーシア航空のマイレージ会員になっておいてください。

マレーシア航空のマイレージ会員になるにはここから

その後はスマホでアプリをダウンロードするだけです。

スタバでは注文時にアプリを開いてQRコード(ボカしてます)をタップしてスタッフがスキャンします。

これでドリンクが20%オフの適用になります。

いくらになったのか?

早速スターバックスで注文してきました。

家から歩いて5分の場所にあるスタバ

こちらがレシートになります。

RM14.9のドリンクからRM2.9引かれてます。

約77円お得になりました。

ただし…スタバカードのリワードは貯まりませんので注意しましょう。

知らなかった…^_^;

それでもトータルでお得になりますね。

ココアカプチーノをオーダー。久しぶりに甘いドリンクを飲んでしまった。

まとめ

6/30までならいつでも20%オフになるスターバックスマレーシアのプロモーションを紹介しました。

今回はマレーシア航空とのタイアップです。

マイレージ会員登録するだけと簡単なためオススメですよ⭐️

マレーシア航空のマイレージ会員になるにはここから

これ以外にもRHB銀行とのプロモーションShoppeePayで1回だけRM4オフになるお得になるなどもありますよ。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事