ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

キラリエのアイクリームは目の下のたるみが気になっている男性にもオススメ

久しぶりにブログでなんですが、今回はステマです!

ステマというかこの前購入した目元用クリームが超絶最高なので、オススメ記事を書いておきます。

 

後ほどA8のリンクを貼ってアフィリエイトしますが(笑)、お前にお金落としたくないぞ、という人はアフィリエイト用のリンクじゃなく会社ダイレクトのリンクを貼っておくのでそこから購入してください。

 

ちなみに、目の下のクマなんて全く気にならないという人はこのページをそっと閉じてYouTubeでも見てください。

 

目次

アイクリームを購入した動機

ここ数年目の下のクマというかたるみがずっと気になっていた。

人の見た目には目の印象がかなり関係していて、たるみがあると実年齢より老けて見える。

だからなんとかしたいと思っていた。

 

そんなとき去年シンガポールでマリーナベイサンズのコスメショップに立ち寄った。

そこで目元用クリームをすすめてもらい試しに塗ってもらった。

するとビックリすることにものの数分で目の下のたるみが消え去った。

これには驚いて買おうかなと思ったら、1つ8万円くらいするらしくさすがに躊躇って結局買わなかった。

その店には日本の芸能人も通っているらしく写真も見せてもらったけど、化粧品に8万円はなかなか手が出ない価格ですよね。。

 

でも欲しいなぁー、という想いはあって最近ネットでいろいろ調べるようになった。

 

アイクリームは高い

調べるとすぐにわかったことはアイクリームは総じて高い。

1本1万円を超えるものも珍しくなく、やはり簡単に手が出せるものではない。

ぼくは結構ツイッターの力を信じていて、目の下のたるみ、アイクリームなどのワードで検索するとある1つの商品が評価されていた。

それがキラリエのアイクリームだった。

キラリエ アイクリーム

 

キラリエのアイクリームは1本3,000円で買える

定期便だとさらに安く買えるけど、日本にずっといないのでとりあえず1本購入した。

値段は2,980円。

で、実際に買ったツイートがこちら(笑)。

 

女性だけでなく男性にも使ってほしい

知り合いの男性に聞くと、化粧品を日常で使っている人はあまりいない。

それが年を重ねれば重ねるほど気にはなるけど面倒だったり、何を使ったらいいのかわからないといった理由で全くケアしていない。

でもアイクリームは朝晩サッと塗るだけ。

目元のたるみが気になっている男性にこそ使ってほしいです。

 

まとめ

使い始めてまだ1週間ですが、感触は良好です。

塗ったあとは肌にハリがあり、たるみを若干薄らいでます。

継続することで意味があるのでまずは1本使い切ってみたいです。

老いをどうにかしたいという同士がいましたら、ぜひ買ってみてください!

アフィリエイトに貢献してやるか、という方は下記からチェックを。

キラリエアイクリーム

 

それ以外の方用に会社のウェブサイトを貼っておきます↓

キラリエ / キラリエアイクリームIII 20g 日本製 送料無料

 

ぼくの経営するゲストハウスは下記です。

The City Premium Guest House 【シティプレミアムゲストハウス】

お客さんもインターンも募集中です!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村