こんにちは。

最近学生の卒業旅行シーズンの関係で満室が続いています。

ぼくの経営するシティプレミアムゲストハウスだけじゃなく、他のゲストハウスも多くのお客さんで賑わっています。

The City Premium Guest House 【シティプレミアムゲストハウス】 カンボジアシェムリアップのオアシス

f:id:shinpsonkun:20160209132154j:plain

ぼくは普段ゲストハウスの1室で寝ているんですけど、今日から部屋がないです。

どうしよ。なので外で蚊帳を張って寝ます。ノーチョイス。

ここ最近東南アジアなのにすごく寒いんです。16℃くらいじゃないかな。

昼間は暑いけど、朝・夜が寒い。

みんな長袖/ジャケットで寒さをしのいでる。

12月から2月に旅行に来られる人はそれも頭に入れておいたほうが良いですよ。

昼間の観光は暑すぎないので観光に適した季節ですね。

f:id:shinpsonkun:20160209133930j:plain

多くの一人旅の人がやってきて、みんな一気に仲良くなります。

年齢も性格も関係なく楽しい時間を過ごせるゲストハウスへぜひ来てくださいね。

シティゲストハウスの空室と料金をこちらでチェック

 

あと最近見たYoutubeでオススメがあります。

日本に住む外国人にスポットをあてた番組。

興味深いインタビューが満載です。

1時間ちょっとの尺で長いので時間のあるときにぜひぜひ見てください!

www.youtube.com

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事