日本に帰ってきてます。

マレーシア旅行が思いの外収穫があり(やりたいことできたから。やはり目的があって旅すると満足度が上がる)、良い気分で日本でダラダラしております。

日本には2週間弱滞在し、タイのバンコクに飛ぶ。

10月15日から。バンコクには4日間。短いけど。

また宿泊してみたいホステルがあるから行くのと、マリオットホテルのゴールドメンバーになったので、1泊だけでもバンコクにあるマリオットに宿泊してみるのが目的。

ホテルの上級会員になるといろいろ特典があるから、どんなものか楽しみです。

年間ほぼホテル住まいだと毎回高級ホテルに宿泊できるわけないから、年に数度のお楽しみ。

バンコクのあとはボラカイ島、マニラ、そしてシェムリアップです。

1ヶ月半くらいの旅になる。

まあカンボジアは旅というより、仕事なんだけど(笑)。

 

ところでタイトルにも書いてある通り、日本で1軒家を持て余している人に相談したいです。

部屋を貸してください!入居付け頑張るので!

日本にしっかり根ざした人生じゃないので、どうしても通年で家を借りて住むのが辛くなってきました(お金的に)。

すごくもったいない。

帰らない月もあるし、帰ってきても1〜2週間とかだから。

ぜひ器の広い人いましたら連絡ください。お願いします!

厚かましいけど、京都・大阪・奈良とかであれば嬉しいです😃

f:id:shinpsonkun:20161009094803j:plain

入居付けはもちろん頑張りますし、それ以外にもぼくの持ってるフリーランスのスキルをお伝えします。

 

 

実家がなくなってしまって今の借りている部屋を解約すると住む家がなくなるというのもあります。。

人生思うようにいかないね(笑)。

 

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事