カンボジアじゃなく、フィリピンww

期間は1週間くらい。

LCCの王様セブパシフィックで。マニラまで往復17,000円で購入。

今月末からAmazonビデオ始まるから、次回からのLCC機内での過ごし方は映画鑑賞になる(はず!I hope so…)

今回のお供はNintendo3DSでのドラクエ8。まだレベルが低いけど、自分的にはあまり盛り上がって遊べてるわけじゃない。

これからに期待。

パソコンが壊れていろいろ調べてるとどうやらバッテリー交換が必要とのこと。

15,000円なり。修理しようかな、それともMacBookair買おうかずっと悩んでる。

Kindleも欲しいけど、AmazonビデオからダウンロードするにはKindle fireが必須なのかな。

よくわからん。iPad miniでオッケーなら嬉しいけど。

Androidには対応してないみたいだから、これは逆にiOSでは問題ないってことなの?

うーん。調べるの面倒だからわからん。

旅先ではパソコンでノマドしてるから、それが出来ないのが今回辛い。

どうしましょー(>人<;)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事