こんにちは。

今日は涼しいです。曇ってるので朝日や夕日は厳しいかな。

雨が降りそうな天気。観光される方は雨用具を忘れずに。

ローシーズンだけど、70%の稼働率です。ありがたい!

 

さて今僕が主に聞いている音楽なんだけど、こちらがヘビーローテーションです。

www.youtube.com

世界各国で売れに売れまくっているこの「Flashlight」

ぼくも最近やっと聴き出してます。

年内公開の映画「ピッチ・パーフェクト2」のサントラに収録されています。

www.universal-music.co.jp

サントラはこちら↓ 

Pitch Perfect 2

DVDも紹介しておきます。むっちゃ面白いし、元気になれますよ。

女性なら絶対お気に入りになります!

ジェシーならこの曲も最高にポップです。チェケラ。

www.youtube.com

CDもかなりお安くなってるので、ぜひ手に取って聞いてみてください。 

1人旅をしていると音楽って重要ですよね。みんなどんな音楽聴いているのでしょうか?

旅に合う音楽を聴きながら知らない町を歩いたり、バスに揺られたりする時間って本当に素敵ですよね。

スマホに収録していると電池すぐなくなっちゃうのが問題だけど。

ぼくはiPad Miniに音楽を収録しています。電池の減りが少ないので助かってます。

iPodも持ってるけど、全然使ってない。充電器なくしちゃってから使ってないなぁ。

 

ランキングに参加しています。クリックをお願いします!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村


ゲストハウス ブログランキングへ

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事