カンボジアのシェムリアップでゲストハウスを経営しています。

アンコールワットにお立ち寄りの際にはぜひお越しください。ノマドになりたい方や旅行ついでにお小遣いを稼げるテクニックをお伝えします!

The City Premium Guest House 【シティプレミアムゲストハウス】 カンボジアシェムリアップのオアシス

旅行期間1月23日~1月29日 2015年

1月26日(月)の夜から1月27日(火)

前日はビーチサイドでブッフェをいただいた。

f:id:shinpsonkun:20150305145537j:plain

f:id:shinpsonkun:20150305145616j:plain

ステーション1の近くにあるレストラン。ボラカイ島には韓国人が多く訪れる。このレストランも例外ではなく、お客さんの70%が韓国人だったように記憶している。

550ペソだったかな(1500円)。ボラカイは物価が高い。特にビーチサイドはこれくらいが相場。ブッフェじゃなければ300ペソとか。ファーストフードで150ペソ(400円)。うーん、なかなか高いよね。

そのあとステーション2近くのビーチサイドのバーへ。バーと言っても砂浜にソファが置いてるだけ。

f:id:shinpsonkun:20150305150314j:plain

久々にお酒を飲んだのでぐっすり寝た。

翌27日(火)は朝食を食べて(写真なし)、午前中はビーチへ。ボラカイ島はどこを切り取っても絵になる。

f:id:shinpsonkun:20150305150701j:plain

f:id:shinpsonkun:20150305150727j:plain

泳ぐことなく、ホテルの前にあるパラソルの下でリラックスした。

それに飽きたら街散策。

f:id:shinpsonkun:20150305151328j:plain

そんな特に何もしない1日でした。

この旅のお供はミラーレス一眼カメラ Canon EOS M2。これはカメラで撮影した写真をwifi経由でスマホに送れる。そこからSNSにアップロード。

安いし軽いし、性能良し。ぜひご購入の候補にしてください

下記ブログランキング上位目指してます。クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


海外旅行(アジア) ブログランキングへ

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事