マニラに短期滞在している。

日本に帰る前に買い付けだけしておこうと。

久々にバクラランマーケットに行こうとしたらタクシーのドライバーいわく本日閉店だそう。ほんとうかなー。

www.tripadvisor.jp

なので、マカティにあるマーケットマーケットっていうところに行ってきた。

宿泊ホステルからタクシーで20分ほど。

今回もこちらのジャンクションホステルさんにお世話になっています。かなりオススメのホステル。

マニラおすすめのジャンクションホステルのお値段はこちら!

マカティにあるマーケットマーケットとは、高級ブランドだけじゃなく、庶民が通うようなお店もモールに入っていて楽しめる。

マーケット!マーケット!|フィリピンのショッピング情報 フィリピンプライマー。

でもぼくが買い付けているディビゾリアマーケットより規模ははるかに小さいので、あまり魅力的な商材がなかった。

ベイマックスのイヤフォンがあったので買ったけど。韓国製。

売れるかなーww

マニラでは18日にAPECが開催されるので厳戒態勢に入っている。

先日パリでテロが起こっているので、要人が集まるエリアは本当に気をつけなくちゃ。

ぼくもマーケットで用事を済ませたらホステルにこもってる。

そして明日日本へ。

APECの影響でフライト時間が午後3時半から1時半に前倒しになったから忘れずに空港に向かおうと思う。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事