シェムリアップのゲストハウス勤務を終え、一旦日本帰国前にフィリピンへ。
バイヤーもしてるのでその仕事も兼ねて。
バイヤーって楽しいんですよ。自分で売れそうな商品を買って売る。
単純だけど、海外旅行好きならほんとにオススメ。
円安で利幅は減ったけど、それでもまだまだ価格差があるので稼げます!
全くの初心者はいろいろ苦労するけど、慣れてきたらめちゃくちゃ面白いですよ。
旅をしながらのサイドビジネスに最適です。
難しい点は
・目利き
・販売チャンネル
の2つ。これさえクリアできれば絶対稼げます。コンサルもしているのでお気軽にご相談を。初回無料です!
こういう商材もすごくお勧め。
韓国で買い付けて日本で転売商材。利益出しやすいのは中国だけど、初心者は韓国もお勧めです。
ぼくは30日22:30シェムリアップ発のセブパシフィック航空でマニラへ。
いくらで行けるかチェックしてみてください!
セブパシフィック安定のディレイで23:00発。マニラには2:50着だった。
マニラにはターミナルが3つあって、到着したのがターミナル3。
そこからターミナル2に移動してフィリピン航空国内線でイロイロ市へ。
マニラ出発が4:30でディレイのおかげでターミナル走りまくって疲れた。
ターミナル移動の参考はこちら。
イロイロに無事についてメータータクシーで市内へ。
ホテルにチェックイン。早朝だったのでアーリーチェックイン。
200ペソ(500円くらい)払って部屋で爆睡した。
明日はチャイナタウンで買い付けしてくる。
あとは世界一甘いマンゴーで有名な島にも行く予定です。
フィリピン夜遊びMAX2015-2016 (OAK MOOK)
ランキングに参加しています。クリックをお願いします!