以前過去記事で紹介したエントリーがこちらです。

今回 さらに素晴らしいツールを友人が作りました。(これは友人が作ってなくても紹介したいツールです!)

「セドリーム」

http://directlink.jp/tracking/af/1378590/NOi6VjkC/

f:id:shinpsonkun:20150722131839p:plain

無料転売アプリ「お宝発掘アプリセドリーム」をプロデュース
されました。

あのせどりーむがパワーアップして、しかも無料で貰えてしまうわけです(汗)

見てみましたが内容も物凄くバージョンアップしています(^^

■アマゾンで転売した時の利益が分かる
■その商品がどのくらいのスピードで売れているか分かる
■販売する商品の動向が分かる
■比較シュミレーションがわかる
■嬉しいお宝告知マーク機能がある

さらに検索スピードもめっちゃ速い速い!!!

こちらのツールは以前18,000円もしたのですが(それでも安いのですけど)、今回は無料配布されています。期間限定なのでスマホにアプリをダウンロードしておいてください。

ちょっと時間あるときにドン・キホーテやヤマダ電機、ヨドバシカメラなどでこのツールを使ってその商品がどのくらいの利益が出るのかすぐに分かります。

そして転売って難しくないんです。利益の出る商品を仕入れて、Amazonやヤフオク、メルカリで販売するだけです。

もちろんより多く利益を出すためにはテクニックは必要ですけど、小細工しなくても稼げます。

そしてこういったツールを使えば確実性も増しますので、この機会にぜひぜひ!

http://directlink.jp/tracking/af/1378590/NOi6VjkC/

併せて下記の本を読んでおくと良いですよ。

あなたもAmazonで副業!初心者でも3日で稼げる転売の教科書

【完全ガイドシリーズ072】amazonせどり完全ガイド (100%ムックシリーズ)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事