今年の3月以来のカンボジアです。メインビジネスしてるのに、全然帰ってない。。。

フィリピンでビジネスチャンスばかり視察しに行ってるから。なかなか形にならないけど。

旅行代理店か飲食店が出きそうだったけど、パートナーが見つからず保留。

人脈は作れたからやりたいんだけどね。

カンボジアのゲストハウスでは信頼できるパートナーが頑張ってくれていて(ぼくは好き勝手に動き回れているのはこのため)、本当に感謝しかない。

もっと収益をいくつか作りたいし、作るのが今年中の目標。

やっと落ち着いたから明日からシェムリアップに向けて旅立ちます。

ぼくたちのゲストハウスはこちら。アンコールワットにお越しの際はぜひ宿泊してください!

The City Premium Guest House 【シティプレミアムゲストハウス】 カンボジアシェムリアップのオアシス

その前にいつものようにフィリピン行くんだけどw

まず数日イロイロ市に滞在し、それからバスでボラカイに。

ボラカイ島では元同僚と合流。ボラカイ島の楽しさ、素晴らしさを教えてあげて、一緒にマニラへ。

マニラでも数日滞在し買い付けのノウハウを伝えてからシェムリアップに飛びます。

シェムリアップではカンボジアの魅力とカンボジアでのビジネスの調査のお手伝い。やることたくさんある。

東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書)

D22 地球の歩き方 アンコールワットとカンボジア 2015 (地球の歩き方 D 22)

そして元同僚は日本に帰り、ぼくは7月末までゲストハウス勤務。

仕事を作り出したいけど、こればっかりはタイミングとお金の問題だから焦らずやろうと思う。

まあ買い付けビジネスだけでもそこそこ稼げるからラッキーかな。

カンボジアもオフシーズンが終わり、ハイシーズンが近づいてきてます。

これからどんな旅人が来るのか、今から楽しみです!!

ぜひいろいろお話ししましょう!!

学生の人は夏休みになったら東南アジア周遊するんだろうなぁ。気を付けて旅してくださいね!

ホテル宿泊は

世界最大の宿泊予約サイト、Booking.com

航空券はこちらで検索を!

スカイスキャナー

ランキングに参加しています。クリックをお願いします!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村


ゲストハウス ブログランキングへ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事