
ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

【Peach SALE】ふたりで4,022円~ いい夫婦の日SALE。ピーチのセール情報。

カンボジアと関係なくすみません。

ピーチのセール情報です。

今回のセールは2人で予約した場合に適用されます。

いい夫婦の日SALE
【販売期間】2016年11月22日0:00~2016年11月24日23:59
【搭乗期間】2016年12月6日~2017年3月25日まで
*搭乗期間は路線によって異なります。

 

国内線も国際線もセールです。3日間限定なのでお早めに。

2人旅なので急にスケジュールを合わせるの難しいですけどね。

f:id:shinpsonkun:20161122191357p:plain

f:id:shinpsonkun:20161122191403p:plain

いい夫婦の日SALE 11/22-24 | Peach Aviation

 

 

このチャンスに彼女と一緒に初海外なんていかがですか?

ぼくはこのセールに記載されている場所はすべて行ったことあります。

初海外なら台湾なんか旅行しやすいですよ。

ご飯美味しいし、人々は親日だし。

韓国も近いし日本みたいな街並みだし旅の初心者向きです。

香港はちょっとごちゃごちゃしてるかな。

でもこの中では一番熱気のある街で眠らない街。夜遅くまで遊べます。

上海は・・・。初海外ならオススメしないです。

ネット関係がね。FacebookやLineが繋がらない。

それでも上海行く人は天候問題も考慮しましょう。

濃霧でよく欠航あるみたいだし。

 

もちろん国内でもお得に旅行できるのでぜひチェックしてみてください!

冬だから温泉とかいいですね。ピーチの公式サイトでもおすすめしているのは松山線です。

沖縄もセール対象ですけど、冬の沖縄はさすがに魅力半減だと思う。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村