
ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

カンボジア在住者に朗報。現在マレーシア航空がセール中(本日まで)。カンボジア⇆クアラルンプールが往復$100~!!

海外旅行 旅の裏技 ライフハック マレーシア 航空券セール情報 カンボジア

日本に一時帰国を検討されている方、必見です。

マレーシア航空がプノンペン・シェムリアップ⇆クアラルンプール線で往復$100~のセール中。

クアラルンプールからなら日本へエアアジアで安く飛べますから、ぜひ検討してみてください。

セール期間は今日まででした。

ぼくも先ほど気づきました。

どんな感じかというと、

f:id:shinpsonkun:20161114152955p:plain

f:id:shinpsonkun:20161114153006p:plain

ビジネスクラスも安い!$300~。

f:id:shinpsonkun:20161114153028p:plain

ね?激安です。

シェムリアップ⇆マニラ線も安かったです。

f:id:shinpsonkun:20161114153105p:plain

マニラからボラカイ島なんてどうですか?w

 

カンボジアからクアラルンプールは実際いくらなの? 

少し検索してみました。

f:id:shinpsonkun:20161114153133p:plain

シェムリアップ⇆クアラルンプールが片道$30で、往復Tax込みで$101です。

f:id:shinpsonkun:20161114153216p:plain

プノンペン⇆クアラルンプール線は若干高く$106です。

それでも十分安い。

エアアジアと組み合わせて日本⇆カンボジア往復$300ちょいで購入できます。

ぜひこの機会にどうぞ!

Home | Malaysia Airlines

 

 

日本までの帰国じゃなくてもクアラルンプールに行って羽を伸ばすというのも良いですね。

クアラルンプールは見所ないので、クアラルンプールから国内線でマレーシア国内の旅行はどうでしょうか?

地方にはたくさん面白そうな街・島ありますよ。

ぜひあまり日本人が行かないような場所でサバイブしてみてください。

みんなと同じ場所行って楽しい?面白い?

オススメはプルフンティアン島です。

こちらも参考にどうぞ。

www.cambodia-guest-house.com

www.cambodia-guest-house.com

 

その他の地域でもマレーシア航空のセールで安く行けます。

日本からヤンゴンとか。往復5万円以内でもありましたよ。

www.malaysiaairlines.com

 

応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村