
ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

シェムリアップ在住者がオススメするカフェその③「Red Buff Coffee House」の紹介。朝食にフルーツが食べられるよ。

海外のカフェ 海外旅行 ビジネスマインド シェムリアップ カンボジア

こんにちは。

シェムリアップでホテルを2つ経営しています。

経営しているゲストハウスとブティックホテルは下記です。

The City Premium Guest House 【シティプレミアムゲストハウス】 カンボジアシェムリアップのオアシス

サマティカ ヴィラ ブティック (カンボジア シェムリアップ) - Booking.com

どちらもよろしくお願いします。

お客さんもインターンも募集中です!

 

今回は

「Red Buff Coffee House」です。

f:id:shinpsonkun:20161114024204j:plain

 

Red Buff Coffee House 

まず店内に入ってみましょう。

f:id:shinpsonkun:20161114025304j:plain

カウンターにパンが並びます。

f:id:shinpsonkun:20161114025711j:plain

食べてないけど美味しそう。。じゅるじゅる。

雑貨も販売しているみたい。

f:id:shinpsonkun:20161114124718j:plain

f:id:shinpsonkun:20161114025827j:plain

店内の座席間隔は余裕をもたせてます。

f:id:shinpsonkun:20161114124630j:plain

テラス席もあり。

f:id:shinpsonkun:20161114124824j:plain

Red Buff Coffee Houseの場所は?

6号線に位置しています。市内と空港の間。

 外観は全く目立ちません。

f:id:shinpsonkun:20161114125133j:plain

Lotus Blanc Resort HotelとCity Angkor Hotelの間にあります。

f:id:shinpsonkun:20161114125249j:plain

f:id:shinpsonkun:20161114125306j:plain

これを目印に行ってみましょう。

 

メニューは?

f:id:shinpsonkun:20161114125350j:plain

朝食セット+ドリンクで$5でした。

こちらがオーダーしたもの。

f:id:shinpsonkun:20161114125455j:plain

パン、ヨーグルト、フルーツとホットコーヒー。

重くない朝を迎えたい日にピッタリなセットだと思いませんか?

ジャムもとても美味しかったです。

 

 

まとめ

こちらも前回紹介したBIO-LAB Coffee&Officeと同じくらいおしゃれで快適です。

在住者がおすすめするシェムリアップ最高のカフェ「BIO-LAB Coffee&Office」ワッドボー通りにあるよ。Wi-Fi・コンセント完備。 - ノースキルでカンボジアで起業!

使い方が違うと思って、朝食ならこのRed Buff Coffee Houseでゆったりが良い。

おしゃべりやPC作業するならBIO-LAB Coffee&Officeがオススメです。

Red Buff Coffee Houseは市内中心部から若干離れていて、そういう意味では在住者向けかなと思います。

在住者向けだと下記のNOIR Coffeeも最高です。

在住者がオススメするシェムリアップ カフェ①「NOIR Coffee」の紹介。ノマドに最適。 - ノースキルでカンボジアで起業!

 

このRed Buff Coffee Houseはフルーツが食べたい朝や美味しいパンが食べたい日に重宝します。

毎朝バイサンチュルーでは苦しいですもんねw

旅行者向けじゃないけど、もしカフェが好きならトゥクトゥク(市内中心部から$2〜3)で行ってもいいと思います。

 

追記:

シェムリアップでこんなこと知りたい!ってのがありましたらお気軽にコメントください。自らの足でリサーチしてきますので!

カンボジアでのお仕事のお手伝いの問い合わせはこちら。

tunagu@hotmail.com

1日$30〜です。(応相談)

カフェ開店、ホテル開業、スモールビジネスの相談、物件調査、1日みっちりやります。よろしくお願い申し上げます。

できることとできないことありますので相談いたしましょう。

海外でのバイヤーのお仕事のコンサルもやっております。バンコク、マニラ。

バイヤーは面白いですよ(^^)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村