
ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

ベトナム航空が激安セール中。バンコク往復25,000円やクアラルンプール往復21,530円などなど。

どうもこんばんは。

カンボジアのアンコールワットのある町、シェムリアップでゲストハウスとブティックホテルを経営しています。

city-gh.com

ブティックホテルは

 

www.booking.com

どちらもよろしくどうぞ!!

 

今日はベトナム航空が激安だったので、おもわず航空券を購入してしまった。

9月24日〜10月3日までのクアラルンプール往復。滞在日数は9日間。

往復で21,530円!!どどーん!

フルサービスのキャリアでこの価格はスーパー激安です。

Vietnam Airlines - Reach Further

とりあえずウェブサイトをチェックしてください。

バンコク往復も安かったですよ。

どちらも一旦ベトナムでの乗り継ぎが必要だけどね。

安いのももちろん購入の決め手だったけれど、ベトナム航空はスカイチーム系列なのでこれも嬉しいことの1つ。

www.cambodia-guest-house.com

デルタスカイマイルアメリカンエキスプレスゴールド所持者はまずはスカイチーム系列の航空券を探す。

これマスト。

マレーシアは1年ぶり以上。めっさ久々だわ。

KLで働いている友人いるから会うのと(まだ伝えてないけれど)、あとはペナン島とランカウイ島に行く。

9日間だからけっこう急ぎ足になるけれど。

本当はレダン島に行きたかったけど、行き方ややこしいし、次の機会かな。

レダン島はむちゃくちゃ綺麗らしいよー。

 

 

とりあえず今月は台湾・フィリピンで、来月がマレーシア・フィリピン・カンボジア。

今月のフィリピンでは砂浜ガレージセールを開催するのと、日本からカセットコンロ式のたこ焼き機を持参して、ローカルの人に試食してもらう。

あ!ボラカイ島で英語学校にも通うことが決定。

1週間だけー。ビジネス英語を勉強する。

やりたいことたくさんありすぎて時間ない。

人生足りない。

生きてる間にせめてアジアのビーチには行けるだけ行きたいなぁ。

泳げないんだけどね。。 

 

でもここだけの話、サプライス経由で航空券予約したらさらに5,000円引きになったんだよね。忘れてた。ぐぉー、ミスった!

海外格安航空券・飛行機チケット・旅行・ツアーの予約ならSurprice!(サプライス)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村