
ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

働きざかりの男性へ。ルシード 薬用デオドラントボディウォッシュの購入を!

カンボジアでの日常 ビジネスマインド

こんにちは。汗かき男です。

日本は寒いですよね、まだ。

カンボジアは暑い。だいたいずっと。

 

ただですね、暑い寒いに関わらず身体の匂いって気になりませんか?

基本的に毎日洗う身体、ボディウォッシュは何がいいんだろう、って思ってましたが、友人の勧めもありLUCIDO(ルシード)の薬用デオドラントボディウォッシュを購入しました。

f:id:shinpsonkun:20160329215712j:plain

Amazonだと送料込みで759円と安いです。薬局だと900円くらい。

なんとAmazonの方が安い!!

40才からのニオイ対策シリーズ(無香料)。「汗臭」・「加齢臭」だけでなく、ミドル男性のアブラっぽい汗のニオイ「ミドル脂臭」まで集中ケア。洗浄・防臭・肌ケア、3つの効果でニオイのない清潔でみずみずしい肌へ導く。

これね、30歳でも20歳でも十分効果ありますよ。

洗い上がりもさっぱりで、時間たっても今までのような不快な匂いがしないんです。

これ使ったことないと実感しづらいんですけど、ほんとうに今までのボディウォッシュとは違うんです。

ぜひぜひ使ってみてください!

 

それとご報告があります。

カンボジアのシェムリアップでやっと2つ目のホテルをスタートさせます。

今回はプール付きのブティックホテルになります。

f:id:shinpsonkun:20160329233318j:plain

下記をチェック! 

ぼくの2つ目のホテルはこちら!Samatika Villa Boutique!

ぜひこちらのホテルもよろしくお願いします! 

カンボジアまでの航空券の値段はスカイスキャナーで調べてみてください。

往復5万円以下もありますよ。 

ランキング参加中。クリックお願いしゃっす!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村