
ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

Willer Travelで大阪⇄名古屋に行ってきた。往復3,800円!!

火曜と水曜の2日間、名古屋に行ってきました。

名古屋まではそんなに遠くないのでバスにしてきたんですけど、予約したときの料金見てビックリしましたよ。

往復で3,800円でした。むちゃくちゃ安いですよね。

ぼくが今回利用したバス会社は

Willer Travelです。ウィラートラベル。

高速バスのウィラーエクスプレス

オシャレで安い。

シートも見てください。

f:id:shinpsonkun:20160323160120p:plain

f:id:shinpsonkun:20160323160042p:plain

平日の中日だったのか、空席も多く、往復とも隣には誰も座っていなくて、かなり良かったです。

TVも付いていて、映画・音楽も視聴可能。

LCCより快適ですよ、マジで。

所要時間も3時間半。途中パーキングエリアで30分ほどの休憩あり。

新幹線の半額以下だったので、また名古屋行くときには利用したいと思います。

Willer Travelのご予約は下記から。ちょっと覗いてみるだけでもここの良さがわかると思いますよ!

 

ポイントアフィリエイト

 

 

ちなみにポンタポイントも貯まりますよー。

 

名古屋のゲストハウスは

グローカル名古屋バックパッカーズホステルがオススメ!

 

f:id:shinpsonkun:20160323163415j:plain

大阪のおさんぽガイドブックはこちらを参考に!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村