読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

女性の1人旅にも安心のカンボジア、シェムリアップのおすすめゲストハウス・宿はシティプレミアムゲストハウス!生ビールが0.5$!!

カンボジアでの日常 海外旅行 旅の裏技 ゲストハウスの日常

こんにちは。

2月から3月末にかけて大学生の旅行シーズンなのでかなり予約をいただいております。

ここ数日も残り1部屋とかしかなくて、嬉しい限りです。

シティゲストハウスでは宿泊者限定で生ビールが夜の10時まで0.5$で提供しています。

10時以降は1$です。

その他にも大好評のフルーツシェイクが1$です。

おすすめはマンゴースイカシェイクです。

毎日飲んでも飽きないですよ。南国なのでフルーツがとても美味しいです。

バスチケットも扱ってますし、シティプレミアムゲストハウスに来て次の目的地を決めながら過ごすこともできますよー。

バスチケットはタイ、ベトナム、ラオス、プノンペンなど。大まかな路線はカバーしています。

そしてバス会社がシティまでピックアップに来てくれますので楽チンです。

日本人男性スタッフが常時いますので言葉の面で不安な方や、シェムリアップの裏観光スポットを聞きたい方なども安心して来てください。

女性の1人旅の方もとても多いです。

空港へのピックアップも無料ですしね。

 

さて長々と前置きがありましたが、今回ぼくが伝えたいのは、学生の旅行シーズンで部屋もほぼ埋まってきているので事前予約はしましょう、ということです。

ウォークインといって飛び込みで来てくれる旅行者も多いのですが、いつも断らざるをえない状況です。

それってみなさんにとったら無駄足じゃないですか?

暑い中を歩いての宿探しほど体力消耗することってないですよ。

アジア周遊していると計画もなかなか思い通りにいかないと思うけど、せめて前日か理想は3日前までに宿の予約をした方が良いかなと経験上思います。

 

ぜひシティプレミアムゲストハウスに来てキンキンに冷えたビールをたくさん飲んでダラダラしましょう!!

シティゲストハウスの空室と料金をこちらでチェック

 

スカイスキャナーでカンボジアまでの値段をチェック!

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村