
ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

円高!2週間で11円も下がってます!航空券の購入チャンスですよ。

急激な円高です。

この2週間で11円も下がってます。ジェットコースターの落下のごとく。。

ぼくらはUSドルで稼いでいるのでそのお金を日本円に換金すると2週間前に比べて8%ほど損になるけど、現状すべてカンボジアの銀行口座にお金を預けているのであまり気にならない。

日本の旅好きのみなさんにとったら、まずは日本円が強くなってきているので、旅の資金が増えたということですよね。(株やってたりFXやってたりといった要素は除外します。)

そして航空券の値段もかなり下がってきてます。

一回スカイスキャナーで検索してみてください。

スカイスキャナー

そして今ジェットスターがセールをしてるけど、4月からの航空券は燃油サーチャージも必要なくなってます。ほんとうにチャンスです。 

セール・航空券・飛行機予約・LCC|ジェットスター

ANAもJALも4月1日から5月31日までの発券分はサーチャージなしになってます。なんと6年ぶりだそうですよ。

 

どこまで円高になるのか分からないけど、結構今はチャンスなのでぜひカンボジア旅行を検討してください!

そしてシティプレミアムゲストハウスへ!

シティゲストハウスの空室状況を確認

ビールは宿泊者限定で0.5$!

黒霧島もありますよ!こちらは2$!!

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村