ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

11/8 シティプレミアムハウスの日常 乾季なのに雨続き

ここ数日雨がよく降っていた。

11月から乾季のはずなのに、朝は太陽が見えず日中は雨が降る。

人気の朝日もあまり綺麗に見えないし、プレアビヒアにいたっては雲におおわれて行くだけ時間とお金のロスになってしまっていた。

プレアビヒアは過去記事参考にねー。

www.cambodia-guest-house.com

そしてやっと今日は朝からすっきり快晴。

ゲストによれば朝日も綺麗に見えたとのこと。雨季は雨季の良さがあり、乾季は乾季の良さがあるけど、短期旅行者にとったら乾季の方がプランは立てやすいですね。

これからは晴れ続きの予想になっているので、朝日に夕日、そして人気のプレアビヒアまで足を伸ばしてみるのをオススメします。

年末はおかげさまで満室に近づいております。

カンボジア旅行を検討されている方はお早めにお問い合わせくださいませ!

旅行に行く度に財布にお金が舞い込んでくる!旅リッチライフ実践マニュアル ~旅行に行くことでお金を稼ぐ6つの方法+2つの裏技~