ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

久しぶりのカンボジアへ。その前にご相談。

カンボジアで起業してるくせに、日本やフィリピンばっかり行ってるぼくです。

 

ごめんなさい。

来月やっとカンボジアに戻ります。ちょこっとだけだけど。

最近FBもインスタもやってなくて、これからもあまり更新しないので、近況はこのBlogでお知らせしていきます。

 

日本ではよく梅田のカフェにいる。

だいたい一人で作業しているんだけど、やっぱり寂しい。

何か一緒に出来る人が欲しいなかって思ってる。

Blogやネットショップに詳しい人希望。

ぼくは旅の節約術や起業のお話をしますのでww

 

今はこれ読んでる。安いし!!これ重要。

今考えているのは、あと何個かブログを書こうかと。もっと収益に繋がりそうなブログを。

このブログでは近況や旅の話しをしていくので、ビジネスとかになるようなものでもないし。

なのでオンラインビジネスに詳しくなくてもいいけど、興味ある人、大阪でお話しながら一緒に遊びましょう!!