
ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

大阪 or 京都でゲストハウス

今は安定の梅田グランフロント9階のタリーズにいます。

日本にいる間はほぼここにいますww

電源あって、オフィスビルだから人が少ない穴場。

作業しやすいです。

 

日本では大阪か京都(土地勘あるから)でゲストハウスをやりたいとずっと思っていて、作業の合間に構想を練ったりしている。

コンセプトはいくつかあって、足りないのはお金...

資金をどうクリアしていくのかが今後の課題。

もちろんお金があっても、物件が理想に近いのが見つかるかどうかも大切。

日本ではゲストハウスをやるための基準がかなり厳しいので、物件借りても許可が下りなかったら大変だし。

ゲストハウスが好きでお話ししたい方はグランフロント9階のタリーズに来てくださいね!

ランキングに参加しています。クリックをお願いします!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村


ゲストハウス ブログランキングへ