ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

ただいまニッポン。1ヶ月滞在予定。

日本に帰ってきてます。

またいろいろやることあって。

9月上旬に再度フィリピンへ。

今回は友人と合流して、ぼくの買い付け場所の案内をします。

この前はブログを読んでくれた方からlineに連絡があった。

カンボジアにゲストハウスをやりたいから相談に乗ってほしいんだって。

ある程度は相談に乗りました。でも全部は手の内は見せられないですよ。

ぼくも時間とお金をかけてここまで経験を積んだのだから。

 

ぼくはオープン以来ずっと黒字経営です。見事に戦略がはまって順調です。

この経験やノウハウを人に伝えていきたいので、誰かアジアでゲストハウスやりませんか?ww

全てのノウハウやテクニックをつぎ込んで、絶対に黒字経営させますよ!

はじめてのお宿オープンBOOK (お店やろうよ!シリーズ)

台湾あたりどうなんだろう。

オススメは日本だけど。1つ面白いアイデアがあるから実現させたいなぁ。

京都ゲストハウス案内

 

次にカンボジアに行くのは11月の予定。10日間くらい。

それから12月末から2月にかけても。

1月は2週間くらいかけてバンコクのゲストハウスを泊まり歩いてブログにまとめたいです。

毎日宿変えるのは大変だから、2日毎にゲストハウス移動していく。

そしてまとめて発表したい。

どこが今熱くてオススメのゲストハウスなのかということを。

なので、そんなことしてみたい人募集してます!!

ランキングに参加しています。クリックをお願いします!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村


ゲストハウス ブログランキングへ