ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

ホテルレビュー フィリピン マニラ ペンション ナティビダ Pension Natividad

ペンション ナティビダ (Pension Natividad) - ホテルズドットコム ジャパン | Hotels.com - Japan

 

ここは3泊予約して、1泊したあとに宿を変えました。

なぜか?

 

部屋でWi-Fiが繋がらなかったのです・・・。

ノマドしていてこれは致命的でした。価格・立地は良かったのですが。

Wi-Fi環境気にしない方ならオススメです。

部屋は清潔。バス・トイレは共用ということだったんですが、、部屋毎に割り当てられたバス・トイレがあるので、共用という言い方は間違いで、専用で使えます。

1泊2,000円ちょいで宿泊できますし、ドミトリーなら1,000円以下です。

f:id:shinpsonkun:20150810185034j:plain

タオルは備え付けではなく、レセプションで必要ならもらいます。

その際デポジット100ペソ。

安宿なのでシャンプー・歯ブラシなどのアメニティはないです。自分で用意しましょう。

ご飯は食べてないですが、キッチンからとても美味しそうな匂いがしていましたので、おそらく美味しいですww

f:id:shinpsonkun:20150810185248j:plain

Wi-Fiだけほんとうに残念。パブリックスペースでは写真の通り繋がります。

繋がりますが、速度は期待しないように。遅いです。

価格と立地が優先順位高い方にピッタリな宿でした。

ホテル予約は下記のエクスペディアで!

国内・海外ホテル最低価格保証

マニラまでの価格をチェック!

スカイスキャナー

 1泊したあとは安定のTune Hotel,現在の名前はRed Planetに移りました。

www.cambodia-guest-house.com

フィリピン 裏の歩き方

ランキングに参加しています。クリックをお願いします!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村


ゲストハウス ブログランキングへ