読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

学生必見!東南アジア旅行ついでにやっておくことをオススメするものとは?

ビジネスマインド

こんにちは。

日本も暑くなってきてて少し動くだけで汗だくになってきている季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?

こちら東南アジア(今はフィリピン)は年中暑いですが、湿度が日本より高くないのでまあまあ過ごしやすいです。

週末5万円からの東南アジア

 

日本と東南アジアを比較して、日本人のぼくがうれしいのは東南アジアの物価の安さです。

円安になっているとはいえ、まだその安さは助かります。

ぼくがぜひオススメしたいのは、

「証明写真」です!ww

特に学生さんだとアルバイトには履歴書が必要で、そこには証明写真を貼らなきゃいけないですよね。

日本だとだいたい700円くらいですかね?4枚セットで。

ぼくが今滞在しているフィリピンでは6枚で200円くらいですよ。

安いです。アルバイトの履歴書くらいはこれで十分です。

なのでぜひ東南アジアに来たら証明写真を!!ww

夏休みの航空券はまだ間に合います!とりあえず価格チェックを。 

スカイスキャナーで航空券比較検索

アンコールワットとシティプレミアムゲストハウスに来てくださいねー!!

The City Premium Guest House 【シティプレミアムゲストハウス】 カンボジアシェムリアップのオアシス

バイヨンの噴水と南国チックなデザインのお庭で快適に過ごせます。

f:id:shinpsonkun:20150804163031j:plain

ビールも宿泊者限定で0.5$です!!

ランキングに参加しています。クリックをお願いします!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村


ゲストハウス ブログランキングへ