こんにちは。今日のシェムリアップは快晴です!気持ちいいーーー!!

ゲストハウスは4部屋チェックアウト、1部屋チェックインなので気持ちよくありません!ww

月末に向けて客足は減り、8月に入ってまた増えます。

忙しいのは大変だけど、たくさんの旅人と会えることは楽しいです。ほんとに。

 

今は「Common Graounds Cafe」に来てる。

f:id:shinpsonkun:20150723134727j:plain

f:id:shinpsonkun:20150723134841j:plain

Wi-Fiあってコンセントがある。

ノマドするってこの2つがあれば場所はどこだっていいんだけど、暑い国でノマドするにはあと1つ必要なものがある。

エアコン

これがマスト!!最後のワンピース。

それがこのコモングランカフェにはあります。もちろん他にもたくさん3つ揃っているカフェあるけどww

本日オーダーしたのはタイティー。

f:id:shinpsonkun:20150723144623j:plain

ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと

甘くて美味しいです。2ドル。

Common Grounds, Siem Reap – Restaurant Reviews, Phone Number & Photos – TripAdvisor

f:id:shinpsonkun:20150723145531p:plain

ドリンクをオーダーしたらGive Growの川瀬さんがいた!

GiveGrow | カンボジアから日本を元気に!

カンボジア激動ツアーでお馴染みの川瀬さん。ぼくはまだお会いしたことなかったんだけど、お顔は知っていたのですぐに挨拶に行った。

すごい楽しくて良い人でした!ぼくの現在進行形のビジネスと、これからの動きを

お話させていただいたらとても興味深く聞いてくれて、たくさんアドバイスもしてもらった。

毎回思うんだけど、生き方が素晴しい人って人への対応も素晴らしい。

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)

良い出会いもあったということで、このコモングラウンズカフェをオススメします!!

どうでしたか?シェムリアップに来たらこのカフェに来たくなったでしょうか?w

在住者が集まるカフェとしても有名ですよ。誰かに会えるかも?

ぜひ航空券の値段をスカイスキャナーでチェックしてください!

スカイスキャナーで航空券比較検索

そしてホテルはBooking.comで!

世界最大の宿泊予約サイト、Booking.com

ランキングに参加しています。クリックをお願いします!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村


ゲストハウス ブログランキングへ

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事