ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

ゲストハウスの日常7月18日(2015年) フットサルしたら首とふくらはぎを痛めた

どうも、こんにちは。もうおっさんです。

フットサル(3か月ぶり)にしたら首の後ろの方を痛めるわ、脹脛は痛めて走れなくなるわ、もうダメです。

昔は中盤のダイナモとしてヒューヒュー言わせてたのに。

でも良いこともあったんです!

一緒にフットサルしていた参加者(旅人)が今日宿泊に来てくれました!

パチパチパチ。

いろいろお話し聞かせてほしい、とのことなので喋ってみます。

 

そしてゲストハウスの管理は今日から7月末まで1人です。

もう1人のオーナーはそれまでお休み。

1人なんだけど、昨日からインターンがやってきてくれた!

f:id:shinpsonkun:20150718140617j:plain

右:ケンタ(インターン) 中:金子(もう1人のオーナー) 左:ニャンさん

 

ケンタは以前シティに宿泊してくれていたゲストです。

シティを気に入ってくれていて、今回半ば強引にやってきて働いてくれている。

むちゃくちゃ良い子です。アメリカ人と日本人のハーフ。

お酒も好きなんで、英語話したい人やお酒好きな人はぜひ遊びにきてくださいねー。

 

こっち住んでてもまだ言葉出来ないからこの指差し会話帳で頑張ります!

(旅人が置いていったやつがあるから) 

旅の指さし会話帳〈19〉カンボジア (ここ以外のどこかへ)

英語なら下記がオススメ。短期集中でまずは基本的な英語力をUP!

【特典付・海外発送版】30日間英会話速習プログラム【Final English】(ネイティブスカイプレッスン付)+リズムで覚える英文フレーズ初級編DVD付英語教材

 

ランキングに参加しています。クリックをお願いします!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村


ゲストハウス ブログランキングへ