
ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

ブログがアドセンスBANになりやる気がなくなったけど、やっぱり頑張る

数日前からアドセンスにログインできなくなった。

アカウントが無効になってますとのこと!!

なんでー!!!

ほんま意味わかんないんだけど、さきほど申し立てフォームから問い合わせしてみた。

Google AdSense 成功の法則 57

頑張って記事も更新していたけどなぁ。

ブログを辞める人は、

時間がなくなった、ネタがなくなった、アドセンスアカウントが無効になった

みたいな3つが挙げられるみたい。

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

そんなぼくは昨日の夜にカンボジアのシェムリアップに到着。

仲良しのビジネス仲間というか友達がちょうどバンコクからシェムリアップに遊びに来ていたので屋台に行った。

久々にチャーハン食べた。1.5$。美味しい!!飽きるけどw

 

月末までゲストハウスの管理をします。

The City Premium Guest House 【シティプレミアムゲストハウス】 カンボジアシェムリアップのオアシス

ぼくがいる間は予約あまりない!みんな遊びに来てください!

はじめてのお宿オープンBOOK (お店やろうよ!シリーズ)

京都のゲストハウスに宿泊予定の方必見の本は下記↓

京都ゲストハウス案内

外国人観光客が「笑顔で来店する」しくみ

ランキングに参加しています。クリックをお願いします!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村


ゲストハウス ブログランキングへ