ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

海外でのスキンケア対策

カンボジアやフィリピンでは年中暑いし、日差しが強いので、日本にいるとき以上にスキンケアには気を遣う。

ぼくが使用しているのは

まず洗顔フォームはイタリアのコンフォートゾーン

めっちゃ高いけど。これ突っ張らないし、洗顔した後にツヤツヤ感が最高なんで2年以上使ってる。最初は阪急梅田店の女性スタッフがかわいすぎたから、その女性に惚れて買ったんだけどww

1本でだいたい2ヶ月半くらいは持つかな。

その後はドラッグストアで買う安い化粧水と乳液を付けてBBクリームで締める。

これは安い!しかもレビューも良かったので去年後半から使用している。 

最近ではBBクリームをつけ忘れて外出してしまったら、そわそわしてしまうくらい必需品。

女子か!!ww

日焼け止めにはシルク姉さんオススメのこちら。

 

ノンケミカルでそこそこ安い。

でも最近はビーチリゾートばかり行くからすぐなくなる。

スキンケアにお金はそこそこかけてるけど、何もしなかったら肌の老化は恐ろしいスピードで進むからねぇ。

おかげさまで見た目はかなり若く見られる。実年齢言っても信じてもらえない。

そんなぼくから買い付けツアーや、旅をしながら稼ぐテクニックを学びたくないですか?

いつでもご相談にのりますよ。

ぼくのコンサル生はすぐに稼いで毎月海外旅行してますよーー!!

ランキングに参加しています。クリックをお願いします!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村


ゲストハウス ブログランキングへ