カンボジアのシェムリアップでゲストハウスをしています。

The City Premium Guest House 【シティプレミアムゲストハウス】 カンボジアシェムリアップのオアシス

アンコールワット観光の際にはお立ち寄りください!

ぼくは7月12日から30日まで滞在しています!

 

ブログの続き・・・ 

ホボール島のゲストハウスを10時前にチェックアウトして、トライシクルに乗って港に向かった。

宿から30ペソ。ボートの待合室。広いけど人がぎっしり。

f:id:shinpsonkun:20150610134343j:plain

往路と同じく約2時間の旅。船内では映画(トリプルx)がやっていたけど、ちょうど気になるラストで映像が終了ww 

さすがフィリピンww

宿はセブシティにあるCapital Central Hotel

f:id:shinpsonkun:20150610134820j:plain

部屋は日本のビジネスホテルといった感じ。

3泊したんだけど、1日目がデラックスルーム。2日、3日目はスーペリアルーム。

f:id:shinpsonkun:20150610135143j:plain

写真はスーペリア。机があって、洗面室が広い。デラックスは机がなく、洗面室が狭い。

値段差は数百円だから、このホテルに宿泊するならスーペリアがオススメ。

わざわざカフェ行かなくてもノマドできるので!

1泊3,500円くらい。Wi-Fiも速いから満足できるホテルでした。

徒歩圏内にロビンソンデパート、ジョリビーやマクドナルドがあって、ジプニー(7ペソ)で10分くらいでアヤラモールもある。

立地も良かった。

初日はちょこっとロビンソンデパートまで歩いてちょこっと見て回ってから、すぐにホテルに戻った。

セブ島では特にプラン決めてなかったので。

セブ島は約3年ぶり。そのときはマクタン島に宿泊したので、セブシティはほぼ未知。

街の雰囲気を感じるだけの1日目だった。 

海外でお金を自由に引き出すならこちらのプリペイドカードの申し込みを!

お財布のような海外プリペイドカード

 

るるぶフィリピン セブ島・マニラ (るるぶ情報版海外)

セブ島ふたり暮らし―全費用月10万円で快適

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村


海外旅行(アジア) ブログランキングへ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事