ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

香港・フィリピン旅行を終えて

時間軸は前後するが、1月末までの約10日間の旅行を終えて日本に帰ってきた。

2月から1か月日本で過ごして、それからカンボジアに向かう。

日本ではこれから始めようとしているビジネス(なかなか話が進まない。障害が多くて。まあお金なんだけど)ミーティングをしたり、コンサルしたり、ゲストハウス

http://city-gh.com/ の宣伝活動したり、忙しく過ごしていた。

日本は世界一食のレベルが高いから、太ってしまう。世界的に見ても食のコスパは最高。(下記関連書籍)

日本に住む英国人がイギリスに戻らない本当の理由

日本を極めた外国人(ニューズウィーク日本版e-新書No.13)

こ1か月を経て、カンボジアに戻る。ただ乗った飛行機がなぜかまたボラカイ島についてしまったのだけど。

それはまた別のお話w

HanakoTRAVEL セブ・マニラ・ボラカイ

 

下記ブログランキング上位目指してます。クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


海外旅行(アジア) ブログランキングへ