カンボジアのシェムリアップでシティプレミアムゲストハウスを経営しています。

アンコールワット観光にお越しの際にはぜひお立ち寄りください!

The City Premium Guest House 【シティプレミアムゲストハウス】 カンボジアシェムリアップのオアシス

旅行期間1月23日~1月29日 2015年

1月28日(水)

前日にこの日の午前中、シュノーケリングを申込みしていた。

1000ペソ(2700円)。

f:id:shinpsonkun:20150308175531j:plain

f:id:shinpsonkun:20150308175615j:plain

チョッパー後輩と一緒に。

ボートで20分ほど進んだシュノーケリングスポットに行く。実際潜ってみると透明度はそれほど高くなかった。iPhoneを防水ケースに入れて写真を撮るがブレブレで使いものになる写真がなかった。

シュノーケリングはお昼で終わり、軽くランチのあと、現地の人と会う約束になっていた。これは偶然の出会いで、ぼくがSNSにボラカイ島にいることを前日に投稿したら連絡が来て、この日会うことになった。

4時に待ち合わせてビーチとは逆の裏通りを案内してもらい、ご飯を食べ、カフェに行った。

f:id:shinpsonkun:20150308180415j:plain

f:id:shinpsonkun:20150308180435j:plain

f:id:shinpsonkun:20150308180540j:plain

夕方から夜にかけてボラカイ島の景色は一変する。たとえば、こんな感じ。

f:id:shinpsonkun:20150308180633j:plain

それとこんな感じ。

f:id:shinpsonkun:20150308180702j:plain

f:id:shinpsonkun:20150308180816j:plain

この日が最終日なので目いっぱい楽しんだ。

レストランのスタッフがショーを見せてくれる。

f:id:shinpsonkun:20150308180949j:plain

f:id:shinpsonkun:20150308181019j:plain

夜も遅くなってきた。

f:id:shinpsonkun:20150308181051j:plain

後ろ髪引かれる想いでボラカイ島を後にする。

 

下記ブログランキング上位目指してます。クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


海外旅行(アジア) ブログランキングへ

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事