ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

カンボジアで知り合った人がわざわざ京都まで会いに来てくれた

以前シティプレミアムゲストハウスに遊びに来てくれた人が静岡から京都まで来てくれた。

目的は彼が現在運営しているウェブサイトに、記事を載せたいのでインタビューをさせてほしい、とのことで。


LIVE | 「旅のリアル」をお届けする情報サイト

オシャレーなサイトです!ここに載るそうです。カンボジアでゲストハウスをやるまでの経緯とか。

京都のシェアハウスに招いてランチしながらお話ししました。

ファミマのお弁当だけどww

なぜファミマなの?って?

実はTポイントが9万まで貯まっていて、10万ポイントになったらみんなに自慢しようと思ってた。昨日財布にお金がなくてTポイントで支払ったら89600ポイントになってしまったので、もう10万ポイントの夢がどっかに逃げていったので日本にいる間はTポイント生活にするって切り替えたのでファミマ。

横道にそれた。

彼はカンボジアで村の支援をするために活動している。

そしてカンボジアで知り合った縁でこうして今も繋がっている。

こういうのって嬉しいことですよね。以前も岐阜から来てくれた人がいたり、関東で会う人がいたり。

人との出会いって本当に偶然。だからこそ大事にしたいです。

ファミマしかご馳走できなくてごめん!!ww

お互いの今後のビジネスの展望なども話せて有意義でした。

 

下記ブログランキング上位目指してます。クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


海外旅行(アジア) ブログランキングへ