ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

WIMAX2+を契約した。月額安かったので。

これ契約した。

WIMAX2+。速度制限もなく、エリアのカバー率も素晴らしいから。

日本ではスマホのテザリングでPCを繋いでネットをしていたんだけど、ソフトバンクが速度制限をかけたらむちゃくちゃ遅くてストレスフルだった。3日で1GBを超えると速度制限がかかる。

ドコモもauも3日で1GBの速度制限をかけるんだけど、ネットで調べていたらソフトバンクだけ異様に遅いらしい。。

なのでずっと我慢していたんだけど、全く仕事にならないので思い切ってWIMAXにした。

ぼくがカンボジアにいる間は友人が3000円で借りてくれるって。ふぅ~~、お金無駄にせずに日本でネット使える。

これは月額3000円と安かったので。他で契約すると5000円前後するみたいだしね。これでネット環境は整った!!

下記のはキャンペーンでタブレットもらえるWIMAXを紹介してます。

【WiMAX2+新端末登場!】モバイルネットの最強へ。

航空券はこちらの比較サイトから検索。

航空券徹底比較『スカイスキャナー』

 

下記ブログランキング上位目指してます。クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


海外旅行(アジア) ブログランキングへ