ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

セブパシフィック航空、燃油サーチャージを廃止


衝撃的なニュースが入ってきた!セブパシが燃油サーチャージを廃止だって!関空=マニラをよく利用するので嬉しいニュース。でもチケット代金が高くなってトータル変わらないというオチは嫌だなぁ。

で、悲しかったのは1月9日からの発券でサーチャージ廃止の点。

ぼく・・・1月このセブパシのチケット持ってる。予約したときは燃油サーチャージ取られた!!あー!!

ちなみに行程は香港⇒マニラ⇒関空をセブパシフィックで発券している。2枚のチケットね。

こういうのってタイミングだし(チケット発券した翌日にセールが始まったりね)仕方ないけど。

 

下記ブログランキング上位目指してます。クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


海外旅行(アジア) ブログランキングへ