ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

ゲストハウス経営をスタートさせてから初の年末年始を迎えて

カンボジアのシェムリアップでゲストハウス経営をスタートさせて初めての年末年始。

予約状況はまずまずでした。

全くの未知数でしたが、12月30,31,1月1,2日はおかげさまで満室となっていました。

予約自体は一週間前から満室に近くなっていました。

シェムリアップは観光地のため、シティゲストハウスだけではなく、多くのゲストハウスやホテルで満室になっていたそうです。

1月に入ってからは空室が出てきてます。シェムリアップに来られる際はせひシティプレミアムゲストハウスをご利用してください!

アンコールワットだけではないシェムリアップの魅力をお伝え出来ればと思います。

みなさんが快適に滞在出来るように改善点を素早く対応し、シェムリアップでのより良い思い出作りのサポートをさせていただきます!