ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

明日からカンボジアに戻ります。数日だけ・・・ww

日本は今日から一段と寒くなった。そんな寒い日本を抜け出して、明日12月3日からシェムリアップに戻る。実は翌日の4日から高校時代のサッカー部の同僚が夫婦で初カンボジアに来るために合わせて戻ることになった。最近会ってなかったけど、久々の再会がカンボジア。初めてのアンコールワットなのですっごい楽しみにしてるみたい。シティゲストハウスに3泊、その後近くの5スターのソカホテルに3泊。ゲストハウスと一流ホテルに宿泊する。シティゲストハウスが先で良かった。後だったら5スターとの落差があるからww

ツアーも任せてもらってるんで、カンボジアを目一杯楽しんでもらえるように頑張ってくる。

ぼくは12月9日からはバンコクへ移動する。初めてのバスによる国境越えの予定。

バンコクには15日まで滞在する。またいくつかゲストハウスに宿泊して、シティゲストハウスの宣伝もしてくる。

今回の航空券は

往路:関空⇒シェムリアップまで片道で4万円。上海経由。中国東方航空。アジアマイル貯まるはずなので、久々の中国東方航空を買った。

復路:バンコク⇒関空まで片道2万5千円。エアアジアの直行便。

またすぐ日本に戻って26日から年末まで東京滞在予定です。

 

 

これ気になってる。スマホで動画編集のやり方。 

東京スマホムービークリエイターセミナー

アクションカメラ買ってから動画のノウハウに興味津々です。

 現在持ってるアクションカメラはこちら。この2つ!

 

関連記事はこちら! 

 

下記ブログランキング上位目指してます。クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


海外旅行(アジア) ブログランキングへ