この前のシンガポールでは5footway.inn Project Boat Quayというホステルに宿泊した。

綺麗ですよ、とっても。

シンガポールのゲストハウス

これはテラスから見たところ。このテラスで朝食を食べた。気持ちいい。部屋はこんな感じ。

シンガポールのゲストハウスの部屋。5footway

白を基調にした清潔感のあるホステルでした。ロケーションもかなり良い。最寄り駅から徒歩3分。川沿いだし、マーライオンまで歩ける。

チャイナタウンも徒歩でOK。猫カフェもすぐ隣にありました!w

1泊1800円程度。シャワー室もトイレも綺麗でした。

壁の至る所に絵が飾っていたり、ちょっとアーティスティックなホステルでした。

宿泊した部屋は4ベッドで、男女混合ドミトリーでした。ロッカーと部屋はカードキーシステム。ランドリーサービスはあったけど、1回1000円ほどで高かった・・・。5kgまで。なのでランドリーするならまとめて洗濯しなきゃですね。

マイナスポイントは朝食が食パンしかない点。

予約ホテルサイトはHotels.comで。

ブックマークよろしく。こちらは10泊すれば1泊無料のポイントシステム。宿泊後にレビューを書けば次回使える10%OFFクーポンももらえます。

 

こちらも1日1クリックお願いします!順位が22位まで落ちてきました。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


海外旅行(アジア) ブログランキングへ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事