ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

10月5日 ゲストハウスの日常 ラジオ出演

こんにちは!

 

今日のシェムリアップは朝に雨が降っていましたが、10時頃から快晴です。

 

みなさんはこのWebサイトご存知でしょうか?

GuesthouseToday(ゲストハウス・トゥディ)

 

日本国内だけでなく海外のゲストハウス事情を網羅したWebページです。

 

こちらの編集長さんから以前ご連絡をいただき、取材を申し込まれました。

 

その編集長さんが現在カンボジアに来られていて、近々お会いすることになってます。

 

日本人ゲストハウスのオーナーとシェムリアップに集う旅人を交えた交流がラジオで流れるみたいです。

 

ぼくたちのゲストハウスの強みは24時間日本人がいますし、それによる安心・安全・迅速なクレーム対応(カンボジア人はこれが出来ないです)、そして旅の相談・アドバイス、美味しいローカルレストランやオススメマイナースポットを教えることが出来ます。

 

そういった強みをみなさんに伝えたいし、シェムリアップ観光の際はぜひご利用していただきたいです!

The City Premium Guest House 【シティプレミアムゲストハウス】 カンボジアシェムリアップのオアシス

 

*オススメホテルサイトのご紹介

 

このサイトは10泊宿泊すれば1泊タダ!

1泊無料は10泊の平均金額から算出するんだって。

最低金額保証もしているので安心です!

 

 お前のとこでも宿泊無料にしろ!って思った人はクリック!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


海外旅行(アジア) ブログランキングへ