ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

カンボジアへ帰ってきた

ちょっと長い一時帰国を終えてカンボジアに帰ってきましたよん。

 

しっくりくるー!!肌がぴったりカンボジアと寄り添う!

 

明日から頑張ろう。

 

今回はキャセイパシフィック航空でチケット発券した。

 

行程

9/25 関空⇒台湾(乗継)⇒香港(乗継)⇒シェムリアップ

 

10/12 シェムリアップ⇒香港(26時間滞在)

 

10/13 香港⇒関空

 

という感じ。ただ10月13日にシンガポールでサッカーの試合がある。

 

日本vsブラジルの試合!

 

これ観に行くしかないでしょ!

 

ってことで、香港まで現行のチケットで行って、13日に香港からシンガポールに行く予定にした。

 

チケットによっては復路のキャンセルや変更が出来るみたいだったんだけど、関空のカウンターで聞いたら無理だって。

 

香港でチェックインせずにシンガポール向かう。

 

香港⇔シンガポールはけっこうLCCが行き来していて、Tiger航空やジェットスター、スクートなどの選択肢がある。

 

これ読んでいる人で、じゃあ香港まで行かずにシェムリアップからシンガポールまで直接行ったらいいやん、わざわざ香港行く必要なくね?

 

って思った人!手を挙げて!

 

もうね、調べたよ。チケットの値段。

 

そしたらさ、香港⇔シンガポールの往復の値段の方が安いの。

 

シェムリアップ⇒シンガポールの片道よりね。

 

当然の帰結として香港まで現行のチケットで行き、そこからシンガポール行ってきます。

 

いろいろルート調べたら安く見つけられるもんですね。

 

TVに映るかな。サッカーの試合チェックしてね。

 

チェケラー!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


ゲストハウス ブログランキングへ