ノースキルでカンボジアで起業!

ほとんどスキル・人脈を持たなかったのに、カンボジアでゲストハウス「The City PremiumGguest House」とブティックホテル「Samatika Villa Boutique Hotel」を始めました。その起業日記です。まだまだいろんな海外ビジネスにチャレンジ中。一緒にやりませんか?

カンボジア シェムリアップ ホテル紹介①「アンタヌー スピリチュアル リゾート&スパ (Antanue Spiritual Resort & Spa)」

アンタヌー スピリチュアル リゾート&スパ (Antanue Spiritual Resort & Spa)

 


ぼくがシェムリアップに行くとよくこのホテルにお世話になっていた。

日本人経営のブティックホテル

オールドマーケットから徒歩で10分くらい。夜はけっこう暗い道なのでトゥクトゥクを使う方がベター。

何が良いかと言うとスタッフの質・部屋のセンス・プールあり・客室が多くないため隠れ家的に滞在できる。



そして1泊4000円くらいで宿泊できる。

朝食は3種類の中から選べる。和・洋・クメール料理。

朝日を浴びながらプールサイドで食べるブレックファーストは格別。

最近は宿泊とマッサージのプランがあって、1泊に付き1時間のハーバルボールマッサージが!

シェムリアップでも評判のマッサージだそうで、とても気持ち良かったです。



日本語を話せるスタッフも多く、日本人は安心して滞在できるホテルでオススメです。

ぼくが始めるホテルとはコンセプトが違うけど、多くの見習う点がありました。

ゲストをもてなしてリラックスしてもらい、時間を忘れて滞在してもらえるようなホテルという点は共通するものがあります。

遺跡に飽きたけどまたシェムリアップに行きたい、少しだけ贅沢に過ごしたい、という人はぜひ宿泊してみてください。

もちろん世界にはむちゃくちゃ素敵なホテルがあって生きてる間に泊まれるホテルの数なんてたかが知れてる。

全て泊まれないからこんな本で心を満たしている毎日です。。

 

 

ぼくのゲストハウスはこういったプール付のブティックホテルではないですが、とても快適で楽しい宿ですよ。

The City Premium Guest House 【シティプレミアムゲストハウス】 カンボジアシェムリアップのオアシス

 

ホテル選びはこちらのサイトを。

ホテル予約ならHotels.com

 


 素敵なホテルだな、と思ったらクリック!
 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村